江古田のシャマイムでイスラエル料理

NO IMAGE

一年ぶりの友人たちとの集まりに『イスラエル料理を...』と思い、行ってみ
ましたのが江古田のシャマイム。
皆が集まり食事が始まったのですが話が弾み、迂闊にも写真を撮るのも忘れてし
まいました。
下は始まる前に唯一撮った店の様子。まだ時間が早かっただけで、このあと次々
とお客さんが来店して席は一杯になります。
イスラエル料理店
食べ放題のコースがいいですね。ひよこ豆のスープにサラダ、ピタパン、ファラ
フェル...と一通り代表的な料理が続きます。友人たちも初めてのイスラエル
料理に『美味しい』を連発。これにイスラエルのビールとワインが加わり、イス
ラエルづくしの2時間でした。